プロフィール

ウンチク日記

Author:ウンチク日記
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コーチ サンダル コーチ シグネチャー コーチ システム手帳 コーチ ジャケット コーチ ジャパン コーチ ジャパン 株式会社 コーチ ショップ コーチ ショルダー コーチ ショルダー バック コーチ ショルダー バッグ コーチ ショルダーバック コーチ ショルダーバッグ コーチ スカーフ コーチ スクリュー コーチ ストラップ コーチ ストロー コーチ スニーカー コーチ ソーホー コーチ ダッフル コーチ チャーム コーチ トート コーチ トート バッグ コーチ トートバック コーチ トートバッグ コーチ ドラマ コーチ バーゲン コーチ ハウス コーチ パス ケース コーチ パスケース コーチ バック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • seo
WEBウンチク日記
WEBで見つけたウンチク情報をご紹介
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイプチのコツ1

さてアイプチには、プッシャーというまぶたを押し上げる小さな棒が 付属で付いています。私はこのプッシャーが上手く使いこなせていませんでした。

実際私もその一人でした。そしてまた研究を重ね編み出した技が、まぶたを押し上げる位置だということに気づきました。

まぶたの中心で押し上げると、プッシャーがまぶたに巻き込まれてしまう確立が高いです。こうなってしまうと、アイプチの白い液が偏ったまま乾いてきて汚い仕上がりになってしまいます。

どうしても巻き込んだプッシャーを無理やりはがすこととなり、接着剤が乾いているところへ触ってしまうのでよれてしまいます。

そこで考えた技が、まぶたの中心で押し上げるのではなく目じりで押し上げる方法です。アイプチの接着剤はまぶたの中心に塗ったままで、プッシャーで押し上げるのは目じりで行います。

まぶたの中心は軽く持ち上げる程度なので、軽くプッシャーで押し上げます。あくまで軽く触る程度がポイントです。

この自力という部分にこだわりすぎているかと思いますが、綺麗な二重になった時は非常に一日が楽しいです。

関連情報
アイプ☆なし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開! アイプ☆愛好者のあなた!ずっとアイプ☆を使ってると恐ろしい結末があなたを待っているのを知ってますか?自宅で自力で綺麗な二重まぶたを作る方法が存在し、二重まぶた ...(続きを読む)
参考:レインブーツ レインブーツ レインブーツ レインブーツ レインブーツ 通販 レインブーツ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://webunchiku.blog122.fc2.com/tb.php/482-a940fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。