プロフィール

ウンチク日記

Author:ウンチク日記
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コーチ サンダル コーチ シグネチャー コーチ システム手帳 コーチ ジャケット コーチ ジャパン コーチ ジャパン 株式会社 コーチ ショップ コーチ ショルダー コーチ ショルダー バック コーチ ショルダー バッグ コーチ ショルダーバック コーチ ショルダーバッグ コーチ スカーフ コーチ スクリュー コーチ ストラップ コーチ ストロー コーチ スニーカー コーチ ソーホー コーチ ダッフル コーチ チャーム コーチ トート コーチ トート バッグ コーチ トートバック コーチ トートバッグ コーチ ドラマ コーチ バーゲン コーチ ハウス コーチ パス ケース コーチ パスケース コーチ バック

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • seo
WEBウンチク日記
WEBで見つけたウンチク情報をご紹介


薔薇のない花屋 雫ちゃんについて


「薔薇のない花屋」&「スマスマ」
「薔薇のない花屋」 とうとう、雫ちゃんの親権問題にまで及んでしまいました。でも、英治は裁判をすることを望まず 雫ちゃんを安西院長の元へ行かせようと・・・ やはり野島伸司さんですね。ドラマで出てきた英治とマスター(寺島進さん)の会話は 心
薔薇のない花屋
お花屋さんは、雫ちゃんのお父さんではないんですね。じゃあ、あの医者な彼が雫ちゃんのお父さんなのでしょうか?そして、お花屋さんと医者な彼は、どういうつながりで、 雫ちゃんのお母さんと何があったのでしょう?謎だらけです。
薔薇のない花屋でしずくの父親って誰だと思いますか?
薔薇のない花屋でしずくの父親って誰だと思いますか?香取慎吾でないとしたら・・・たぶんでいいのでいろんな回答まってます。
[PR]
FXと税金
マンションガーデニング
カルティエラブリング
ゴルフシューズ
サイエンスダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://webunchiku.blog122.fc2.com/tb.php/227-695f2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

